人生初めてのブログ、書いてみた。

今日から、ブログという未知なる領域に挑戦する

Jー3(ジェイさん)です。

 

まずは、

ゆるく自己紹介から初めてみます。

 

 

彼女無し(出会いないし…)

休日無し(土日ってなに?)

カネ無し(アメコミ・洋服・お酒…あゝ煩悩)

 

といった具合に、現代版3K生活実践中です。

 

 

職業は、

戦々恐々な広告業界で日々サバイブしている

某広告代理店勤務の20代若手プランナーです。

 

 

毎日ブログ書くぞおおおいっ!!!

 

 

 

という意気込みは、正直ないです。

 

 

 

できる限り継続するために頑張りたいと思っています。

(2/15 0:46現在時点)

 

 

ブログのテーマについてですが、

 

自分自身が好奇心強めで、さらに多趣味すぎなため、

 

あれも!これも!と、なりがちなので

 

 

雑食ブロガーとして、

浅ーく広ーく色々なコトを書きたいなと思います。

 

 

2018年は、昨年以上に

 

タフに!チャレンジングに!(そして時にゆるく←ここ大事)

 

生き抜くコトを目標に、

野良犬のようにサバイブし、

かつ雑食なイメージで

自分のブログ名を

 

 

f:id:J-3:20180215005855p:plain

 

 

 

と命名しました。

 

 

今後ともよろしくお願いします。