100体験 -20代でやり残した100のこと-

「ブログ書くぞおおお」

と意気込み、早1年。

 

ブックマークからもHatena Blogが見えないように

お気に入りを消して無かったことにしていた。

 

 

 

もうすぐ29歳の誕生日。

20代ラストの1年を思う存分後悔なく生きたい。

 

もう一度ブログと真剣に向き合おうと思い、野良ブログ復活の道を決意。

 

この1年間でブログと連動させた

MY PROJECTを動かしたいと思う。

 

20代でやり残した100のコト(初体験)

通称「100体験(ひゃくたいけん)」

にとりかかろうと思います。

 

ブログを活用してその模様を記録していきたいと思います。

 

ということで、野良ブログ始動します。

 

おやすっ!